活動内容タピシエ会の集い第9回 タピシエ会の集い

第9回 タピシエ会 ご参加有り難うございました

写真

2年半振りのタピシエ会は、新天地 新宿コヨーテさんでの4時間飲み放題での楽しいひとときとなりました。

ご参加いただいた皆様はこの日のために仕事の段取りを整え、時間を作っていただいたものと思いますが、おかげさまで有意義な時間を過ごすことが出来ました。

今回は25名での集いとなりました。

今回初参加のメンバーは11名でしたが、タピシエ会を楽しんでいただけましたでしょうか?

次回も是非ご参加くださいね。

icon このページのトップへ


第9回 タピシエ会 会場決定

写真

「2月がいちばん寒い」という声を痛感させられる日々ですが、

皆様、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

第9回タピシエ会開催に際して、

おかげさまで現在、25名の方のご参加をお返事いただいております。

遅ればせながら第9回 タピシエ会の会場が決定しましたのでお知らせいたします。

巣鴨のクマさんから 新天地、新宿 コヨーテさんにて開催が決定しました。

 ●日時 平成27年2月27日(金) 19時〜23時

 ●会費:3500円

 ●現時点の参加人数:25名

 ●場所:COYOTE〜コヨーテ〜

 【所在地】:東京都新宿区歌舞伎町2-11-2 良川3ビル1F

 【TEL】:050-5572-1408

 【URL】:http://www.hotpepper.jp/strJ001099214/

 【Map】:http://goo.gl/maps/7OQ1o

 【アクセス】

 新宿区役所通りを真っ直ぐ進んでいただき、

 一つ目の交差点を超え坂を上がりますと

 二つ目の交差点にぶつかります。

 右手に花屋が見えますので

 そこを右折して頂き少し歩きますと右手にCOYOTEが見えます。

タピシエ会のWEBサイトにも今回のイベント情報を掲載しております。

http://tapissie.isubari.com/article/title/103/

■幹事連絡先:井ノ上 浩二

 E-mail:info@tapissie.isubari.com

 井ノ上携帯:090-9713-3001

4時間飲み放題のプランのため21時頃1次会を締め、継続して2次会へ移行します。

ご多忙の時期かと察しますが、よれ故に当日は是非楽しみにお越しください。

皆様との有意義なひとときを楽しみにしております。

icon このページのトップへ


第9回 タピシエ会のお誘い

三寒四温の季節、皆様におからましてはご健勝のこととお慶び申し上げます。

今回の幹事も前回に引き続きAZUMAの井ノ上です。

微力ながら精一杯尽くして参りますのでお付き合いをお願い致します。

第8回 タピシエ会の集い(2012年 6月 30日)から

早いもので2年7ヶ月が経ってしまいましたが、

続けて、第9回 タピシエ会を執り行いたいと考えています。

前回よりもイス張りに携わる若人達も増えていると思います。

「イス張りに携わるゆる〜い集まり」で1人でも多く、

たくさんの方々とお会い出来きるのを心より楽しみにしております。

皆様お誘い合わせの上でのご参加を是非ご検討ください。

 ●日時 平成27年2月27日(金) 19時〜(2、3時間)

 ●場所:未定 (候補地:池袋、新宿、上野、御徒町)

 ●会費:3500円〜4500円

今までのホームグランドの「くまさん」が利用出来ないため、

参加者数をある程度把握してから場所を決めたいと思います。

場所については決定次第参加者の皆様に連絡差し上げます。

●締切:2月9日(月)までに下記の出欠方法にてご連絡ください。

 参加できない方もご欠席のアクションをお願いいたします。

初参加をご希望の方、ご紹介いただける方は以下のメールより

「お名前」「お勤め先」「ご連絡先」などをご連絡ください。

私の方より連絡差し上げたいと存じます。

 E-mail:info@tapissie.isubari.com

 井ノ上携帯:090-9713-3001

参加方法について前回同様の方法にて出欠席をクリックにてご返答ください。

どうか、ご返答のご協力願います。

このメールの返信メールは私が確認できますので

何か特記事項などございましたらお知らせください。

ご参加いただける方はイス張りの仲間達と楽しい時間を過ごしましょう。

何かとご多用とは存じますが、くれぐれもご無理などなさらないにようご自愛ください。

当日皆様とお会い出来る事を幹事、スタッフ一同心より楽しみにしております。

それでは、良いお返事をお待ちしております。

幹事 有限会社AZUMA 井ノ上

icon このページのトップへ